バナー広告お申し込み方法
■以下の手順にて、お申し込みをいただくことが可能です。
1.お申し込み内容を確認のため、下記の事項をご記入の上、ご連絡ください。
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・ご契約者様名:
・ご担当者様名:
・ご連絡先メールアドレス:
・ご契約者様ご住所:
・お電話番号:
・ご希望広告プラン:
・ご希望広告開始日:
・広告リンク先URL:
・バナー画像:メールに添付の上、お送りください。
(容量20KBまででお願い致します。)
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※リンク先ページの内容やバナー画像の内容により、広告のご掲載をお断りさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
2.ご利用料金をお振込みください。
→ お申し込み内容が確定次第、ご請求書をメールにてお送りさせていただいております。
お振込先をご確認のうえ、ご入金をお願い致します。
3.広告の掲載を開始致します。
→ ご入金を確認の後、広告の掲載が開始されます。
開始時に、バナーの表示・クリック状況を詳しくお調べいただける専用画面を ご案内いたします。